M字はげや薄毛などの悩みを闇へ葬る!|コンプレックスバスター

毛髪

発毛治療を受けよう

シャンプーやサプリ

男性

頭髪治療専門医として有名な城西クリニックですが、治療を受けるだけでなくシャンプーも安い価格で購入ができます。テレビCMなどで芸能人を起用して有名なスカルプ系のシャンプーですが、これは開発に城西クリニックもかかわっているなど頭皮のためを一番に考えられたシャンプーです。ですが、価格は脂性肌と乾燥肌用がありそれぞれ3800円の価格となっています。ですが、城西クリニックに通院している患者限定で市販の価格から1000円安い2800円と安い価格でシャンプーが購入できます。これは、城西クリニックで購入ができます。シャンプー以外にもサプリなども患者価格で購入ができます。自分で購入するよりも安い価格となっています。

引越しをすることになったら

城西クリニックで治療中に、仕事の関係で引越しをすることになった場合ですが、東京の丸の内にあるクリニックなのですが地方に行くことになったら、また通院するとなると診察代だけでなく交通費もかかってしまいます。治療費は保険の適用がきかないのでどうしても治療費が高くなってしまい、それに加えて交通費もかかってしまいます。もし頭髪治療を続けるとなると莫大な費用がかかってしまいます。ですが、城西クリニックには系列のクリニックが、大阪、名古屋、福岡にあります。もし引っ越してしまって城西クリニックに通院することが難しくなったとしても、全国の系列クリニックでカルテを引き継いで治療を続けることができます。それぞれにAGAの専門医がいます。