M字はげや薄毛などの悩みを闇へ葬る!|コンプレックスバスター

毛髪

専門の病院に行く

AGAは根気よく治療すれば治ります

男性

AGAというのは男性型の脱毛症のことです。長い間この病気を根絶して発毛を促す治療は混迷を深めていたのです。しかし、SBC毛髪再生医療センターではAGAの治療に驚異的な成果を上げたのです。もともとSBC毛髪再生医療センターというのは湘南美容外科の系列に属していたので、薄毛や脱毛に苦しむ患者さんへの思いは強いものがあったのです。 AGA対策といえばこれまではカツラを使用したり、育毛剤を使うのがほとんどでしたが、SBC毛髪再生医療センターでは遺伝子レベルで解析をして、科学的に発毛を促す治療法を採用しています。これまでの発毛実績は98パーセントという驚異的な成果を上げているのです。 AGAで悩んでいる方は、SBC毛髪再生医療センターで検査を受けることが大切です。

AGAの治療には実績が必要です

AGAの治療をするクリニックはたくさんあります。その時に注意すべきは治療の実績です。そのうちに効果が出てくるという期待だけで、ずるずると治療が長引いてしまうことは良くあります。そのような治療法では、次第に疑心暗鬼が生まれ、途中で挫折することにつながります。 SBC毛髪再生医療センターでは検査結果を見てから懇切丁寧なカウンセリングが行われるので、安心して治療を受けることができます。また適切な治療法を探るためにAGA遺伝子検査を行っているので、納得できるケアプランを作ってもらえます。 また外用薬や内服薬の治療の他に自毛植毛のコースなども用意されているので、そのひとに合った適切な治療法を選ぶことができます。